人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

肌なじみ

ぎゃー!
やらなきゃ!なことが溜まりすぎて、
色んな人に迷惑かけてます。あらら。
練習の音源をチェックすると、
やっぱり落ちます。
もっと歌うまくなりたい!

19日。
そう!来週の金曜日。
アナホールクラブバンドの企画にでます。

ボンボンは19じ半から!
その後に、アナホール、表現とつづきますよ!

今回、「スパイラル」はボサノバ風にかえたりして、
それがめちゃめちゃきもちよくて、
久々にボサノバ感は肌によくなじみます。
楽しい!
そして、キーをお気に入りのに変えたりなんかしてたら
頭がぐるぐるします。
流れのポケットに溜まってるからなー
早くさらさらにしたい!

是非来週は来てきて!
楽しい。
歌、歌もギターも練習します!懸命に!

でも明日はお楽しみでございます。
ぐっとないと。



by 7ebon | 2010-03-12 01:07 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧