人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

スパイス

19日。
昨日はペンギンハウスへご来場いただき、
ありがとうございますた。
アナホールクラブバンド、表現とライブをしました。
本当に詰まった時間で、あっというまでした。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう!



スパイス_a0136578_21333547.jpg


スパイス_a0136578_21334741.jpg


スパイス_a0136578_21335820.jpg


本日は、↑ので、ドイちゃんという友達の友人の結婚パーティで
歌ってきました。
砧公園のガーデンパーティで、野外でのびのび演奏してきた。
すごーく気持ちがよかった。
主役夫婦もすご〜く素敵な人で、美男美女で、
ほわ〜と優しい気持ちになりました。
上の写真はマヌケですけど!

木曜日からの3日間、ボンボンはずっとオンガクをやってました。
時間が取れなくてね。
寝ずに上の3人はずっとスタジオにいて、
今日は締めくくりでしたよ。

今月は私はライブ2DAYSを2回やってて、
さすがに終わった後の抜け殻加減がすごいです。
廃人と化したとき、
必ずカレーが食べたくなります。
今日も、スパイスを体に!

でももう寝ます。

本当にありがとう!
久々にLongTimeでオンガクをやって
楽しかった。
頭がおかしくなったけど!

グットナイト。



by 7ebon | 2010-03-20 21:44 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧