cosmic circus

もう!寒いのはいやだ〜!

今日は行きたかった個展に行けた。
予想外に少し早く上がれたから。
走って走った。
ぎりぎりに入って、少し観て。
やっぱりワクワクする。

千葉由笑さんという日本画家。
日本画っていうのは素材が岩絵の具だからだっと前に説明してもらった。
だって、すごくPOPでメルヘンとも言え、きれいな発色と絵の具のぼこぼこの立体感。
近くでみても遠くでみても
どっちにもアジがある。私は大好き。
しかも、ライブと一緒で、本物を観なければ、質感も本当の色も分からない。
だから、絶対に本物を観に行きたい画家さんなのだ。
作っている千葉さんも含めて素敵な空間です!
とても久しぶりにお会いした。
いつもしゃべたりできないんだけど、今日はできて、
ほんの少しの時間だったのに、なんかいい時間だった。
色々考えて妄想してみようっと思った。


そして、帰ってきて、さあご飯…電話。
鍋しないかい?
ってなわけで、仲良し夫婦と夕食。
適当に作った鍋が美味でした。

3月の結婚パーティーでのライブの写真も届いた!
a0136578_0324236.jpg


a0136578_0342339.jpg


奥さんはモデルさんのような
可愛い人でした。
ボンボンスパイラルWITHトランペットどいちゃんのスペシャルバンドでした。
このときは、
スパイラルとデブネコと、ビートルズのAll You Need Is Loveアレンジをやりました。

おお!沢山の事が思い出せてきた。
なんだか嬉しい。
[PR]



by 7ebon | 2010-04-23 00:40 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧