cosmic circus

きのうきょうのべきこと

さて、怒濤の週末。
まずは、渋谷の夜へ「ソコラノグループ」のライブ。
これは、マジ、最高のライブだったんです。
ホントに。きゃ〜!!!ってなったよね。
この日は「カモレ」というバンドの企画でしたが、
前に対バンした「アカリノート」さんがでていて
少しだけみれた。そしてお話もできた。
「ricca」も「カモレ」も可愛い人がとてもgoodなpopsongでpopsongな日でした。
その後、ダッシュで主婦で酒豪な女子達のもとへ。
女子トークと酒により、のどが半端なく痛かった。
そのまま家で川のジで寝る。
そして、今日送りがてら一緒に渋谷。
また渋谷に戻った私は「TLKY」というバンドを観にいきました。
前と後のバンドまでみた。みんな女の子が歌ってたpopsongたち。
今週末はずっとpopsongでした。
思うことはすごく沢山ある。
そりゃ泣きたいこともある。

今日はTLKYまでのあいだに3時間くらい何も目的もない時間が出来た。
雑踏。雑音。渋谷で、笑いが止まらなくなる程弱っていたので、
シズカナ場所に行きたくで、映画でもいこうか?って時間見たらだめで、
美術館にしようと思って、東急本店へ行ったら
清志郎写真展がやっていた。
ローリングストーンズのオフィシャルフォトグラファーの人の写真展で、
忌野清志郎の音楽はあまり聴いた事なかったけど、
写真展を見ることにした。
すごいすごいかっこいい写真のオンパレード!
かっこよかった。
そして、ライブ映像を見繕ったものの上映もあって、ほぼ初めて見たかもしれない?
昔のとかもかっこ良かった。
200?年のジョンレノンスーパーライブの映像を見て、
私は感動して泣いてしまった。
出てきた時には、体が回復していた。素晴らしい。
そして、何も考えずにタワレコとか行ってみた。
そしたら、写真展の続きもあって、結局全部見れてしまった。
今日は忌野清志郎DAYになった。
CD買ったし!これから聴いていきたな。
J-POPが最近気になるので、タワレコ2Fをフラフラした。
どこかのライブハウスで見たことあるバンドとかがオンパレードだった。
あ〜知ってる。あら!まあ。
「ピアノゾンビ」ってアナちゃんじゃないか!
とか。
私の親戚が入ってる「摩天楼オペラ」(ヴィジュアル系)もCDでてるし!
とか。
なんだかんだ。J-POPと私の週末は終わった。
色々考えた。
でもやる気がでた。週末ありがとう今週末。
[PR]



by 7ebon | 2010-05-09 22:54 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧