人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

雑魚

私の位置付は「雑魚」
はい!
昨日はボンボンスパイラルでライブでした。
久々にライブしたな。
皆さんありがとう!
ドロップスープに会えたのが嬉しかった。
そして、楽しかった。音源もゲットできて最高です。

さっき「陰日向に咲く」を見て感動してしまいました。
やるな〜劇団ひとり。
高校生の時にもらったコンポを何年か前に譲ったんだけど、
戻ってきた。
全然使えるの。アナログってすごい。
CDを入れて、CDを聴くのなんていつぶりかな?
いいもんだよね。

ボンボンスパイラルの位置は「雑魚」
仕事先でも「雑魚」
私は雑魚はスキだ。
未知だからね。



by 7ebon | 2010-05-28 23:59 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧