人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

洗濯物濡れたかな?

夏バテなんでしょうか?
眠くてなにもできないなあ。
あっという間に1年がたちました。
なんとも人は変わっていくものです。
自分だって案外その1人になってます。
やばいわ。8月になるから、やらなきゃ!

今週は「てぬぐい」の新譜が出るということを知り、
買いに行かなきゃーっと思ってたら本人に会いました。
何時ぶりだろう?
立ち話して、少し歩いてまた違う人と立ち話したりして…

裁判の傍聴にも行ってみました。
難しい。言葉が。
いい社会勉強ができた。


なんだ~今日はいたるところで花火。
フェス。
いいな~いいな~



by 7ebon | 2010-07-31 16:46 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧