人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

ギンビス

食べっこ動物ミルク味がやばいのです。

今日の日差しは殺し屋かと思うくらい恐怖を感じさせるな。
クーラーをつけてお部屋で練習。
明日、何をウタおっかな…

そういえば、私は毎日必ずネコにあう。
なんだかんだ見つめあってみている。
先日阿部パパたちと、品川で神社にお参りしたとき、
夜だったもんで、静かにそっと入ったらネコがいて、
「スイマセン。御邪魔します」といったら返事をした。
かえりに「ありがとう」といったら返事した。
私の言葉が分かったのか?
私がことばを超えたのか?
行きも帰りも西荻でネコに会わない日はないのに、
その日だけは1匹も会わなかった。
不思議だわ〜あのネコさん。



by 7ebon | 2010-09-04 14:16 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧