人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

お酢とわさび

仕事中、ねむすぎて、お酢かわさびが食べたい!っと言ったら
それは寿司が食べたいってことかい?っとすかさずつっこまれたが、
本当に単品で欲しかったのよ〜。

昨日はモカッフェ6周年&かつのちからの共同イベントでした。
ひるまっから音楽と酒と猛暑。
すごく楽しかった〜
お酢とわさび_a0136578_20271845.jpg


これは
モカフェ店主のえっちゃんとナナエとウクレレ弾き語りのチャキ。
3こ1をしてみた。
私はこのような服を着たのが初めてで、1時間でギブアップしました!すいません。

昨日は
ナナエ、チャキ、そして
「T.Vnot.january」
お酢とわさび_a0136578_2030188.jpg


お酢とわさび_a0136578_20304713.jpg


すごくほんわかでたのしい音楽。
ハッピーでした〜

あんど飛び入りで
「日と蒔く」
お酢とわさび_a0136578_20365264.jpg



もんちゃんとごんちゃんのユニット
お酢とわさび_a0136578_20371986.jpg



それもこれもなんだかすごくて、
なかなかライブハウスでコンニチワと会えないような
感じだったので、すごく楽しかったです!

これもモカッフェの力でしょう!

そして、
お酢とわさび_a0136578_20392143.jpg


西介での打ち上げで、トトちゃんにあって、
亀の魅力をしりました。
恐竜だ!
すごいかわいい。
たくさん初めましてでよろしくねでした。
イエイ!



by 7ebon | 2010-09-06 20:40 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧