人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

8

勤務8日目無事終了。

どんどんハイになる!
でもどんどん体弱る!
私の顎、頑張って。
思ってる事で、がっっと言ってみたいことを
何となく言う機会も無く過ぎるとたまってゆくらしい。
別に意味は無くたって。
さて、
久しぶりにギターを弾いたら楽しすぎて嬉しい。
9月25日に「かいやすとも」くんというギターインストを普段やている人の
ゲストウタ子をするのだけど、
このゲストの真相は、彼のインストに歌詞とメロディーを付けるという感じなんです。
作成が間に合っていなかったけど、出来そうな予感がする。
この夏は一生懸命暑さと戦っていたけど、そんな企画のことをやっていたら
自分の曲が増えたりして、ライブもたくさんあったりして、
副作用はでかいものになった。
しばらく月1の予定が、10月はライブ3本!
止まるな!ということでしょう。

まずは9月25日(土)原宿uzna omom

そして10月16日(土)吉祥寺WARP「ボンボンスパイラル」
まだスタジオ入ってないけど、すごくわくわくするメンバーです!
詳細は近日。

10月17日(日)早稲田ZONE-B
ナナエにて、音楽前夜社という最近であったレーベルの企画に参加します。

10月23日(土)原宿uzna omom
!!!!!!ナナエの企画!!!!!!!!!
mammoがうたうよ〜!やった〜!
私は1人です。
アンドモア!


わくわくする〜



by 7ebon | 2010-09-13 22:47

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧