人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

WAR IS OVER!

1週間たってた。
同僚の大学4年BOYと「最近イライラするんっすよ」って話をしていて、
来週は脱出しようぜ!と話していた。
今日は朝最高の気分だったのに、結局イライラして、怒られて、力を吸い取られて終わった。
本当にWARは身近に小さく隠れているわけなの。
不当!NO権限!
WAR IS OVER!

ジョンレノンの誕生日なんですね。今日。
ジョンレノンミュージアムは閉館してしまったね。
私は最後の1年で2回行きました。
10年間のうちの最後の年にこのきっかけは…素敵だわ。
私は結局、ミュージアムに行ってジョンとヨーコが大好きになった。
大好きな人がいること、愛する人がいること、思い合うことが
素直に素敵なことなんだと思わせてくれる場所でした。
それが嬉しかった。
っことをさっきTVでジョンレノンスーパーライブをみて思い出した。
そしたら少し元気がでた。
来週は脱出だ!
走れ!走る!走るわ!



by 7ebon | 2010-10-09 22:26 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧