今日は、私が2ヶ月連続で企画をした「ゆかいな生き物音楽会」でした。
ご来場下さった方々本当にありがとうございました。
ココロから感謝です。
いつも写真撮れないから、今日はリハの写真です。
今日の1番目「うつくしきひかり」
a0136578_159623.jpg


ほんとうにうつくしくて、私はリハの段階で涙しました。
なんて言っていいのか分からないです。
聴いてみて欲しい。
ただそう思います。

2番目「ホセオバヤシ」
a0136578_1565454.jpg


このひとにはかなわない!
圧倒的に宇宙人だ!

あと、絵を飾ってくれた「あづさ」
フライヤーを書いてくれた「かとうまりん」ちゃん
BGMを提供してくれた「あべたけし」

出演してくれて、参加してくれて、ありがとうございました。
こんなにも豪華。なんてこった。
っと自分で企画しておきながらびっくりしました。
ナナエは反省点も多々多々多々多々
ご迷惑もおかけして、沢山力をかして頂き皆さんにお礼をいいきれない!
ありがとうで勘弁して下さい。
ただ、やっぱり思うのは
今日、特別にココへくる、音楽を聴く事に大切な時間を当ててさって。
良かったと思って頂けたら嬉しいです。
[PR]



by 7ebon | 2010-11-28 02:10 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧