cosmic circus

逃避行

たまには、
ブログもついったもやめて、行方不明になりたいものです。
でもできないのは、今日もすばらしすぎるから。

今日は440にて「東京の演奏」というイベントに行きました。
なつやすみバンドも、小鳥美術館も、片想いも、
ほんとうに楽しくて素敵で、
あっという間に終わってしまった。
楽しい時間はあっというまなのね。
倉林ごはんも食べれた!

最近思う。
私はライブに行く。
ただのファンだから。
ただスキだから。
ただ興味があるから。
それだけです。

それ以上も以下もないくらい
ココロからそう思ってる。

私は体全体でぴょんぴょん、ふにゃふにゃ、ジー、ぽろぽろ、きゃ〜、いいぇい、にこにこ
っとしながら
音楽をたのしむ。
もうどう思われてもいいんです。
っと思えたのは今年だな。
バカのボンですから。
[PR]



by 7ebon | 2010-12-02 23:50 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧