cosmic circus

60

おばあちゃんの御見舞いに行った。
犬の墓に参った。
生まれたての子供にあった。
盛りだくさんだった。

おばあちゃんは結婚して60年だ。
ずっとかわらずに、頑固で生真面目でかた〜いおじいちゃんの妻だ。
今日病院でおばあちゃんは「60年も一緒にいるけれど、面白くもなんともない」っと言った。
あまりにも可笑しくて、病室で大爆笑してしまった。
60年の奥底からの言葉は半端ないな。
楽しかった。

明日、12月5日(日)
原宿のuznaomomにて歌いますよ。

今回はお呼ばれしてます。は〜気が楽です。

あづさという絵を書いてくれたお友達の個展ツアーオープニングイベント。

もちろんチャージなし!
1ドリンクオーダー要。

*おだいさお(teblur)
*さっちんたち
*高橋恵(ウタゲユメノゴトシ)
*ナナエ

オーペン18:30
スタート19:00

私は3番目20:20からよ
[PR]



by 7ebon | 2010-12-05 01:45 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧