cosmic circus

new moon

今日は新月。そして私は元気!
また昨日の夜、夢実験をした。
また恐ろしい夢をみた。
そして、ぱちっと目を開けた数秒後に地震がきた。
あ!地震っと布団にもぐった。
やっぱり電磁波なの?

昨日はストレート!というような音楽だった。
羨ましいといえば羨ましい。
でも、「私もストレートなんです!」っと言ったら
「曲がってる」と言われた。
へそ曲がり〜まがり〜ゆがみ〜
だからなおさら音源を作って、歌詞を読みたいと言われたんです。
それはいいことだ!っと思いました。

今日もせっせと出てきたものを形にしています。
だって、流れもの。音楽は。
[PR]



by 7ebon | 2010-12-07 00:22 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧