人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

毛細血管とファクトリー

毛細血管とファクトリー_a0136578_01795.jpg


ひるま、おつかいにでたら木の枝が毛細血管に見えて
すごい不思議な感じだった。

普段、よくライブハウスにいくけど、ライブハウスってサブカルチャーだなっとおもった。
でも面白くないんだよね。内装とか。
今日はフロアライブだったからなんだかよかった。
面白さが数倍ふくれる。
せっかく人がくるんだから、なんだか地下ばっかりなんだから、
秘密みたいな!そんな雰囲気とかあったら楽しいのに。
今、ファクトリーとかあったらたのしいんだろうな〜。
きっとそういうとこ本当は沢山あるんだろうな〜。
なんて思ってました。

小さい動きと大きい動きについても
考えてました。
寒くてやだよ!もう。



by 7ebon | 2011-01-07 00:07 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧