cosmic circus

昨年最後の腹

a0136578_21282341.jpg

いい写真拝借。
これは昨年12月28日に行われたあづさちゃんの個展クロージングのイベントが始まる前。
元気な私とmammo。撮ったのは店主えっちゃん。
この日は大入りで凄かった。
私とmammo2人で初めて1曲やっってみたりした。
さて、この写真の2人、店主、主催のあづざプラスあと3人ぐらいが
2日後にお腹壊し発熱したのです。
密室の感染やばいです。
皆31日までには治ったらしいが、危なかったです。

今日七草の日。
フリーズドライの七草が送られてきた。
義理の姉から。
ここでも2人ともに、師走に体調を崩し、胃腸がだめだった話を年始にしたからでしょうか?
健康的なお菓子を送ってくれた。
きな粉菓子とか、干し芋とか、プルーンとか、わさびふりかけ(これはちがう?)とか。


全く、お腹は大事にして下さい。
[PR]



by 7ebon | 2011-01-07 21:36 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧