人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

今日の出来事

今日は今年最初ライブでした。
ありがとございました。
今回、ユーストしてもらったのは、私の友達が遠方、又はベビーがいる子がおおいから。
ユーストだったら観られるという便利な利点を生かしてみました。

今年もせっせと努力します。
今日、最後に出演者みんなでセッション1曲。
私はシェイカーで参加したのですが、楽しすぎて打楽器が欲しくなりました。
ジローくんありがとう。

にしても、衝撃的な内容のメールがふいに届くと、
本当に頭のから血の気がひきます。
そして倒れそうになります。
今日にかぎって3回もあった。
イッッツミラクル!


そんでもって、皆大好きな曲「デブネコ」の作曲者アキタダイスケの曲だけを
私がウタウナイトが決定!
2月26日土曜日 uznaomomだ!
ってことは、sa#bonの時の曲がほとんど聴けるということです。
もちろん私はウタだけを。恐ろしいくらいの全力で歌います。
要チェックです。
封印が溶けます。
曲選ばないとね〜
グットナイト



by 7ebon | 2011-01-14 00:31 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧