人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

カンブリア

カンブリア宮殿がTVで放送されてるとついみてしまう。
木曜日。
勉強になるなーっといつも思う。
そして、仕事先のボスに是非観て欲しいと思う。
あの経営はやばいぜ!っとたまに思うからである。
久々にロングワークをしたけれど、体が動かなくて、
スピードおとしただけで2時間くらい残業になってしまう。
蝕まれてしまって、あんずを食べ過ぎたんです。
はっきり言ってしまえば過食です。
もう止めたい。何を食べてるか分からなくなっちゃうこと。

ってなわけで、
ライブがさっき決まったのでした。

2月4日 @ 吉祥寺のカフェ。

2月4日のよる。
吉祥寺のCafe du Cypre。

2月26日 @ 原宿のカフェ。

2月26日のよる。
原宿 uzna omom.

はい。ぼーっとしてましたが、すぐなんですね〜。

はい。楽器がないです。

はい。どうしようか?

今週中にはきめなくちゃ。
楽器ね。楽器。



by 7ebon | 2011-01-21 01:06 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧