リスの気分

ひまわりの種食べてる。よなよなです。

今日は吉祥寺カフェ「シプレ」にて、
あづさチャンのイベントにでました。
1人3曲が7組くらいいました。
ゆうたさんのbommomsのときの曲がきけるなんて!
眠すぎて、元気のなかった私でしたが、速攻反応できました。
感動しちゃった。

私はというと、アキタくんのアコギと私のアコギという
フォークデュオみたいな感じでした。初めてだわ。
そして、1曲はアコーディオンでmammo、ボイストロンボーンでバッキーに参加してもらって、
4人でやりました。これもはじめて!
たのしかった〜。でもねむいねむいねむいでした。
明日は本が読みたいです。
あづさちゃんありがとう!
[PR]



by 7ebon | 2011-02-05 02:04 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧