cosmic circus

sex and the city

お休みは文句も苦情もなく午後のおやつの時間くらいまで寝ている。
起きてもなにもできないですね。
なので、午後がらの最近のハヤリは、
「sex and the city」の無料は配信をずっとみることです。
私とはかけ離れた世界だけど、女性は面白いのです。

世界中で人気なのもわかる!

私の働いてるとこの隣の会社の女性はかなりsex and thecity な感じのお姉様方がいる。
レストルームで遭遇したりする。
住む世界がちがうな!っと一目でわかる。
あ!sex~~だ!っと思っている。

にしても、女性ってのは本当に大変な生き物よ!
私が言うのも難ですが…
それはsex~~な人種であってもそうでなくても大変よ!
気にすることも、与えられてるものも、期待も、体のことも。
私は諦めたかったけれどね、
最近やっと女であることをしっかり思える様になった。
最近って!!と思わないで欲しいけど、最近です。
しょうがないっっと諦めたのも否めないですが…
ガールズはそれなりに楽しいのです。




なんだ?このたわごとは。
本音です。
大変なんだ!
でも面白いんだ!
ってことで、
私は生まれながらの女でして、それを生かした声で

次のライブは
2/26(土)原宿のカフェ「uzna omom」

アキタとナナエの アキタsongsという感じでやります。

*スケサバイバー
*アキタとナナエ

で投げ銭でやりますよ。

ちなみに、uznaomomもパワフルな女性店主のお店です!
[PR]



by 7ebon | 2011-02-06 01:11 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧