cosmic circus

グリセリンの湖

グリセリンなんて単語はほとんどでてこないんですけど、
たまに意味もわからずにでてくるんです。

今日は「グリセリンの湖」

無味無臭でトローットしたやつだよね。
気持ち良さそう。だけど、すこし重みがあるよね。
沢山のバンドを観ていて
グリセリンの湖の中だとおもった。。
心地いいじゃん。別に抜け出さなくてもいいじゃん。
抜け出すの大変だしね。

なんだそれ!

サカナな私達は
そのトロットした重みをまとってジャンプするには
とても苦労や強い意思がないとできないんですよね。

でもね、ほっとけないんです。
ジャンプしたら凄い事になるって信じているからです。
正直な感想
大切な人だから言います。
それは嫌われることも覚悟です。

それが私の癖です。
本当に好きだからこそ譲れない時があります。
それを見つけ出したら口から出てきます。
出過ぎて後々
落ちます。
あ〜あっと。
でもしょうがないのでしょうね。
あ〜あ
でも
すごいんだ!

グリセリンの湖からとびだして!!
カモン!
[PR]



by 7ebon | 2011-02-12 00:56 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧