nanaelectric VS Heaven'sdoor




今日は三軒茶屋ヘブンスドアでした。
聴いてくれた皆さん。本当にありがとう!

ヘブンズと私は何らかの因果関係があるみたいで、
2年おきくらいに訪れてはよく行くようになるところなんです。
すごくいいことも、すごくいやなこともあったて、
私にとっては本当にインパクトと恐怖大な場所です。

3度目の正直になるのでしょうね。

前回でてたときはsa#bonのときで、相当迷惑をかけたので、
今日は覚えてません様にっとおもいつつドキドキしながらいって、
やっぱりばれましたので、平謝りでした。
それが2年前くらいの時期のことで…

でもやっぱりヘブンズドアだったので、
しかも独りだったし、これは冒険しなくちゃっと思い立って
弾き語りなんですが、エレクトリックでやりました。
初の試み。どきどきしたけど、亀な気分で研究したここ何週間のかいもあり、
無事に終えました。

ここで、なんでレッドツエッペリンなのか!
ヘブンと私のギターがかかってるというだけなんですが…
いつものアコギが入院中なので、急遽購入したのが、
ジミーペイジも使っているダンエレのシャチ?。
私は赤系のいろだけど!

てなわけで、ボンボンでもエレクトロでゆきます!

今日のライブの音は何らかの形で聴ける様にしたいかなと思ってます。

ビバ!ヘブン!
[PR]



by 7ebon | 2011-03-03 01:29 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧