あれ?ぱんぱん

冷蔵庫パンパンだと思ったら、全部作りおき飲み物でした。

本当に物資不足?なのかな?
確かに、夜になるとなくなるね。
西友に行ってみたのね。
あるっちゃある。
なにせ、私は豆腐が恋しいというくらいで、
買い物したけど、なんだか通常通りでした。
それだけ、普段皆さんが買わないものを買っているようです。

お米は最近は麦を混ぜて食べてて、麦が無かったので
見てみたら、麦は売れ残ってるしね。
自炊率が低くなってから
冷凍野菜を多様してたら、
私の買うのはすべて残っていたし、
いつも見えてないところにこんなものが!!
っと発見できたりしてなんだか空っぽのスーパーを探検しています。

この生活がいつまで続くのかわかりませんが、
絶えられない事といえば、耐震構造のビルの揺れが、
私の三半規管にはヘビーだということ。
独りのときに地震があるということ。
これが、私の体力をあっという間に消費してしまうこと。
は〜ああ。

でもねえ、3月21日(月祝)
ライブはやります!!!!!
ボンボンスパイラルです。
今回は
ナナエ、アキタ、ミニースターダスト、ホセオバヤシです。

ホセの隠れた名曲をやりますよ!
[PR]



by 7ebon | 2011-03-16 23:58 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧