新宿

この3連休と言われていた3日。
ずっと新宿にいたわ〜

今日は新宿SUNFACEにて、丸芽さんの企画に出させていただきました。
ありがとうございます。
こんな中来てくれた皆さん、ありがとうございました。

私たちは、沢山沢山思う事はあるけれど、
言うべき人と言わないべき人がいるとおもう。

今日はriccaさんが、最後に地震のことについて話してくれた。
riccaさんだからよかったと思っている。
そして、ライブも最高でした。

ボンボンスパイラル春先バージョンは終了しました。
またいつになることやら〜〜
わはは
[PR]



by 7ebon | 2011-03-22 00:24 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧