cosmic circus

cocoon

今日はcocoonになった気分です。

なにせ、また熱か?っとおもったら、
低体温の方で、ちゃっかり休暇にしてしまった。(反省)
仕事場には行き過ぎると、毒素抜きができなくなるので、
やっぱり控えめに…

繭の中で、休憩。
そして、明日からは沢山動いて行く兆しが見えてますので、
今日だけ!今日だけよ!

ってなわけで、昨日のライブは夢みたいだったよね。

4月のカレンダーを見ながら考え中ですが、
そして、まだ日取りは未定ですが、
ワンマンがきまりそうですね。
アコースティックなので、
アコギちゃんがまだ手元に帰ってこないので、
借りる事が出来次第になりそうです。

チャリティーイベントだそうですので、
その際は是非!!

さあ、決めなくては。
[PR]



by 7ebon | 2011-03-22 23:06 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧