cosmic circus

まだまだ光るもの

a0136578_22263636.jpg


これはホタルのおもちゃです!!
皆気持ち悪いって言うんだよ…
確かに、気持ちわる気になる可愛いで、私もつい「がちゃがちゃ」してしまった。
オバヤシ君だけ「可愛い」っと言ってくれたのですが、
a0136578_22274119.jpg


LEDライトで光ります。

そう。
やっぱりまだまだ地震は起こっていて、
いつ停電になるかも、まだまだ分かりませんし、
光るものを探してみたんです。

携帯の液晶。
ipodの液晶。
チューナーのライト。
自転車用ライト。
ろうそく。
そして!
このホタルくんだったんです。家は。
持ち歩き可能!

そう。ちびっ子のおもちゃは光るものが多い!
しかも電池式が!
これは皆さん盲点だったのでは?
がちゃがちゃはあなどれないです。
真っ暗より1cmでも光ったら安心です。
源氏ホタルがちゃがちゃでした。
[PR]



by 7ebon | 2011-03-23 22:33 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧