cosmic circus

私のまわりの頑張れ被災地のイベント

皆さん!
音楽はきいています?

私の周りでもミュージシャンがイチガンとなってるイベントがあるのでご紹介。

明日、3月26日 秋葉原GOODMAN
では、楽しいライブと、物資の募集もするそうです。
物資を寄付したいけど…っとお思いの方は是非、明日の夜
GOODMANにいって、音楽楽しみ、被災地を助けてあげよう!

私ももっていく!!

そして、私も参加するイベントは
こちら
みんなのアコースティックワンマンライブ

これは高円寺の茶房高円寺書林にて
1日1ミュージシャンによるワンマンライブなんですが、
このイベントも被災地頑張れ!という願いをこめて、
義援金として送ります。
明日から沢山のミュージシャンがライブをします。
もちろん節電!
こういう時ならではのライブが見られるんじゃないかと思っています。
いってみる!

そして、高円寺書林のイベントは私も参加します。

私は4月27日にライブさせて頂くんですが、
初ワンマンになります。
私は聴きにきてくれた方のチケット代を全て義援金にしたいと考えていますので、
よかったら来て下さい!

こんないい企画で、ワンマンという大それたことになるなんて…っと
思いましたが、全部寄付できるなら、沢山の人にきてほしいです。
それで、ライブもがんばります!

さて、なにしよっかね〜
[PR]



by 7ebon | 2011-03-26 00:08 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧