cosmic circus

わ。

何にもできない。
作りきれない。
あ〜
ってしてて、すすまな〜い。
先日、前髪がノンバランスだったので、切ったといいましたが、
もちろん、後ろ髪だって同じなわけで、
前髪切ったからさらに目立って、数日がたち、
イラとして、また、自分の手で切ってしまった。
ざんばら髪ですよ。もう…
でも、切る前よりもすっきりした気分ですよ。

「破滅にむかって」
ってのは、確かX japanだったとおもいますが…
破滅癖があったりしていた時期がありそれをみていた人に
「破滅しない方法を考えたら」という教えを頂いてからというもの、
私は破滅することがなくなりました。
けれど、2年くらい絶えてきて変わらない事や、
自分の体調が悪くなるようなことについては、
何度も絶えて、何度も回復して、
そうしていたけれど、限界は多分あると思う。
ただ、お互い様ということは忘れたくない。
だから難しいことなんだよね。
壁の薄い家の生活音を
どこまで「お互い様だっ」と言えるかということみたいだな。
壁の向こう側は見えないからね。

ちなみに、私はいつも「そろそろ破滅に向かって」だなっと思った瞬間に
「X japanだな」っと言ってしまう癖があります。
その内容自体は知らないのにね。

そんなX japanぎみなわたしですが、

今月はライブが満載だったわけなんです。
告知!!

4月13日(水)
三軒茶屋Heaven'sDoor
ナナエ(エレクトリックでやります)
2番!
7:30くらいから!

4月24日(日)
目黒のカフェ
詳細未定
あづさちゃんの個展ツアー

サポーターです。
アコースティックでやります。
この日は「バイオリンのかじちゃん」が一緒に演奏してくれます!

4月27日(水)
茶房高円寺書林
アコースティックワンマンライブです!
是非きて!!!
この日はワンマンなんです。
不安すぎて
助っ人には「ミニースターダスト@ファンタスタス」!!
ありがたや〜
入場無料!にしよう!
東北大震災への募金箱あり!

是非

[PR]



by 7ebon | 2011-04-04 00:07 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧