cosmic circus

ざんばら!

一つ前のニッキにざんばら髪と書いたら
ざんばら髪エピソードを書きたくナッッタ。

今回多分ざんばら髪になってるんですけれど、
生まれてから今までで最大のざんばら髪になった時があります。

小さいときから、髪の毛が長い時期が3度位しかないにも関わらず、
その3度中のたしか小学校高学年かそこらのとき、
三つ編みおさげをがっつり切られたことがあります。
半分だけ。
ほどけた髪はみるからに「ざんばら」でした。
半分残った「おさげ」は、切れた私が思いっきり切りました。

あの時のほどけた髪こそ「ざんばら」という言葉がふさわしかったっと
思い出しました。

おわり
[PR]



by 7ebon | 2011-04-04 00:29 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧