人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

今日は4月24日でした。

今日は絵描きのあづさちゃんの個展ツアーのサポートで歌ってきました。
不動前の「shift」というカフェ。
助っ人にバイオリンのかじちゃんをむかえて、できました。
カントリーロードうたっちゃっった!
楽しかったです!


そして、やっと今日買えたのが
今日は4月24日でした。_a0136578_036050.jpg

momo椿* / ノエル=ギャロン:ソルフェージュのための20の課題

momo椿は本当に「素敵」という言葉が似合うな。
ソルフェージュなんて、とても懐かしい。
私はピアノ習ってたけど、練習大嫌いで続きませんでした。
でも、ピアノ教室の最後にソルフェージュを歌うのをやってた。
私の家は歌のうまい人はいないんですけど、
音とるのも意外と出来ない家族だったけど、
私はソルフェージュのおかげで、人前で歌を歌えている気がします。

それが、こんなにも素敵な音楽だったなって知らなかった。
やっぱりすごいですね。
momo椿*



by 7ebon | 2011-04-25 00:58 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧