cosmic circus

ありがとうございました

a0136578_0594050.jpg


みんなのアコースティックワンマンライブ
第18夜 ナナエの巻

ご来場たくさんたくさん!
ありがとうございました。
沢山の義援金もありがとうございました。
義援金はイベント終了後に企画者より日本赤十字社へ寄付されます。

足を運んでくれたことへ、
寄付や投げ銭まで、本当にありがとうございました。
穂高さんもありがとうございました。
助っ人のユキンコもありがとう!

この企画への参加は返事をしてから、重大だ!ということに気がつき。
果たして、私はできるのだろうか?
っとおもっていましたが、
助っ人も加わり、何となく形がみえて、今日の日無事終了しました。
私のやってきた音楽活動の中で
今日が最大のことだったと思います。
またここから頑張りたいです。

今日の曲順は、実はわたしが作った順になっていました。
約1年半の季節とココロの変わり様で進まれていっていました。
だから上がったり下がったり、自然に気分のままだったと思います。

なにも隠せない。
そんな日。
幻みたいだった。

一昨日に、朝起きて直後、「私はこんな事(朝起きること)何度やってきたのか?」
っと独り言を言っていて、この歳で1万回をやっと超えたくらいみたい。
またあしたもきっと朝、起きる。
今日あったことは
誰かの体のなかで、かすかに生きていてくれたらいいなって
思います。

グットナイト
[PR]



by 7ebon | 2011-04-28 01:10 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧