cosmic circus

5月。それが不思議。

何かが不思議。

ストレスって恐いってすごくおもった。
昨日、仕事中におでこにはぞっと怒りマークがあったとおもう。
そして、「本当の優しさとはなんであろうか?」っと帰りの電車で考えていた。

そんなこともライブをみて忘れてしまったけれど、

今日なにもやる気なかったもんな〜。

レコーディングをする。
気軽に!っとよく言われるのだけど、ずっと気分が重くて出来なかった。
今回は泥の様に重い足を進めていきたいと思う。
一歩進める。すご〜く重いのだけど、
「やらない」ではなくて、
自分の気持ちを
ぎゅ〜ず〜〜〜ってひきずってでも進める。

やらない事を選ぶのは簡単だから。

バンドでも、間違えるのにおびえて
音を小さくしたままなんていう今までを
やめて、思いっきり恥をかきたい!っと思った。
そしたらなにか見つかるかもしれないし。

知ってるバンドを観にいったとき
本人たちはセッティングまちがえた!とか
演奏間違えた!思ってるものほどかっこ良かったりすることがある。
発見はそこからなのかな。
守っていたら出来ないことがある。
見極めは難しいんだけどね。
ふ〜〜〜。
[PR]



by 7ebon | 2011-05-02 00:06 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧