cosmic circus

浅草です

本日は浅草KURAWOODにてライブでした。
ありがとうございました。

ほんの2時間くらいで堪能浅草!
a0136578_0162461.jpg


コーヒー飲もうっとおもって、リハ後に雷門へ
チェーン店がありそうな通りがよくわからなくて、ふらふら散歩したあげく、
コーヒーやっぽいところをみつけたが、中がみえない。
けどがらがら〜っとドア開けてしまって
それが写真のとこ。cafe deなにわや。
すごーく丁寧に入れてくれる。けど、高くない。おいし。
知ってる人しか行かないだろうというとこだった。
けど、ここ2週間で一番ぼーっとしただろうと思われる時間でした。

ライブがはじまり、なんとも笑えるパフォーマー多数。
a0136578_0162825.jpg

このちらしの声のパフォーマンス集団「つむぎね」。
つむぎねはホントにすごかった。
普段ライブハウスには出ないみたいで、なんとも嬉しい出会いでした。
なにせ、すごんだ!体に直!倍音のすごさです。声の可能性です。
すごかった。

おもしろかった。今日。
浅草たのしい。

さて、次々のライブも今日決まりました。
2つとも昼だよ!昼!

5月21日吉祥寺 カフェ シプレ

6月12日 下北沢THREE

昼!昼!サンデイ!サンデイ!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-07 00:31 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧