さあってと

a0136578_22224931.jpg


あしたは、吉祥寺のカフェ「シプレ」にてライブイベントがありますよ!
お昼に!
スタートはおやつの3時。
私は4時半くらいです。
もうこの季節なんで、あの曲を歌いたいと思います。
はっぴいえんどで一番好きな曲かもな〜。
ふわ〜っとしちゃうもんな〜。

ってなわけで、
なんだか、久しぶりのライブだなって思ってたら、
そうでもなかったんですが、
今週になって、急に「うたいたい」と思いました。
「人の前で、生できいてほしい」っと思いました。
独りでも活動し始めて初めてかもしれません。
だから、いつもと変わらないのに、明日が凄くたのしみです。

明日はノーチャージだし、吉祥寺だし、
何かのついでにでも是非聴きにきてほしいです。

ではあした!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-20 22:28 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧