改革は

改革は2年がタイムリミット

なんてことを仕事場で聞かされました。
なんというかなんだかねえ〜。
月曜日から動きがでそうだ。
何だか変な感じ。

今日はシプレでライブでした。
すごく不思議な感じだった。
すごく気持ちよく歌えた。
チャキちゃんありがとう。

私の周りの酒豪だった友達が、妊娠、出産などでだれも飲まなくなった。
そのことも不思議でしょうがない。

そして今日はとても元気だ。
毎日、午後には頭がぴりぴりしていたのに。
不思議だ。

ギターをしょって歩いてるとなんだか安心する。
なんだか嬉しい。
そんなことも、初めて思った。
不思議〜

今日は不思議な1日になりそうだ。
もっと歌いたいな〜〜うたいたいな〜
[PR]



by 7ebon | 2011-05-21 22:48 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧