今日はなんのひふふ〜



今日はなにしてたって!
昼間に文庫本2冊読破してしまって、
外に出て、楽器屋でマラカスとかシェイカーをはじから試しに
サカサカして、真剣に選んでたら、店員にがん見されてた。
今日はちょっと恥ずかしいなって思ったな〜。

でもって、WARPに行くと、そこはロックバンドのオンパレードでした。
でもね〜私には珍しく前の方でみてたんだけど、空気がわかるのか、
とても楽しかった。
あ〜かっこよかったな〜ってお腹いっぱいな感じ。
久しぶりだ。
浸って寝よう!っと。

で、最近は女の子とお会いしたり、お話したりしているのが、
とても新鮮で、刺激を受けます。
「あ!自分も女だった!?」って思い出させられる。
今日もそんな日でした。

そして、男の人に関しても、私は、その人のどこがかっこいいのか、
どこが男前なのか、どこにひかれるのかってのを
最近ある人をを観て発見したものだから、
近くに居る人からもっと観察してみようって思った。


今日に関しては、なぜだか全ての名前をふせているな〜。
想像して下さいね。ははっ笑



ロボットでした。

マラカスのタイプは2種類なんです。
そこが、選ぶポイント!
[PR]



by 7ebon | 2011-05-23 01:35 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧