cosmic circus

消耗品

消耗品を買わなくちゃ!
って思って、吉祥寺に行かなくちゃっって行って、
全て終え、よし!帰るぞ!っと意気揚々と歩いて。

曼荼羅2の前を通るときはいつも誰かな?って見るんだけど、
今日は「知久寿焼」と書いてあった。
はっ!っとして2度見して、
1分くらい考えて、SOLD OUTと書いて無かったのと、
スタート直前だったので、ワンマンを見ることができた!
予想外の幸運でした。
前売りしてなかったようでした。
しかも沢山ゲストが飛び入りして、知久さんも終止楽しそうで、
私は感動して涙がでました。
滝本さんが出てきたときの知久さんの嬉しそうな顔がとても印象的でした。
私もうれしかったな〜
うれしかったな〜
すてきだったな〜
[PR]



by 7ebon | 2011-06-01 00:17 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧