ゔぉ

人は体力が落ちてくると、精神があやぶまれますね。
久々に連勤してる。
それでしょうか?いつもは全く持って面倒だなってとこにメス!
仕事場のボスに言ってしまった。
ケンカは売ったら、買われるぜ!
ってなわけで、小さく言い争ってみた。
結末までいければ、私の首は飛んだでしょうに、そこまで行けなかったのが残念だ。
でも、私のこころは劇的に爽やかに「もういいや!」って思っていた。
続けられないものは続けられない仕組みだ!
身のフリを考えなくちゃ。
なんて考えていたことすら、その建物を出た瞬間にど忘れ。

よくもそこまで、忘れて、夕日きれいたっだな〜今日も。
って終わってく今日。
BECK全部みちゃったし。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-07 23:47 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧