おなかぱんぱんこ

がん見実施中です。

ライブで、がん見は楽しいです!

でも、耳には御気をつけあれ!

今日はたっぷりでおなかぱんぱんだった。

なんだか、とても恥ずかしい!って今日思った事があって
それはライブ観に行ってより大きくなってしまった。

私はMAHOΩというバンドでギターという位置にいるんです。
これは、よくよく考えたらとても恥ずかしい。
ギタリストを沢山見ていて、私は…きゃ〜電柱に隠れて演奏したい!
ライブあるのか〜!
はずかいしです。なんだか。
自分が弾いて歌ってる分にはなんともないんですけど、
しっかり歌う人の横で弾くなんて大それた話じゃないか!
世の中のギタリスト、歌いながらでも。
バンドのギタリスト!なんでそんなにかっこいいの?

撃沈です。

おやすめ〜&^^

ちなみに、何でカタコトなの?ってきかれた。
結構あるんだ。
最大に頭がぽーっとして幸せだと、言葉が使えないんだなっ。
今日も楽しく恥ずかしく終了!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-11 00:53 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧