人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

たくさんとくつ

昨日、12日はかいやすとも君の企画で歌ってきました。
ありがとうございました!
THREEのフロアライブはかなりいいと思う。
sigur rosのheimaでみたコンクリートの廃墟みたいなステージの見栄えで!

これのものすごく小さい版で!
響きがいいの。

今日はきょうで、盛りだくさん。

MAHOΩの音源が公開になりました。
そして、お披露目会とプレライブも!
「音楽前夜社」のブログ「から詳細がみられます。
音はYOUTUBEであげてますよ!
今月はHPやらMySpaceなどぞくぞくとできる予定です。

今日の朝、私は初めて人に靴を投げつけてやりたい!っと思った。
末期ですね。
仕事場で、ボスに対して、また切れそうになり、
靴投げてやりたい!っと思った。
その後、頭の中にある愚痴はRAPと化して
頭の中でだれにも聞かせられないRAP大会に。
でも最後の歌詞は
「結局なにもかわらな〜い」
っというただの愚痴であって、悲しくなった…。
なにも変わりはしないのです。
けれどRAPになるとは…



by 7ebon | 2011-06-14 00:12 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧