気が狂うほどの I LOVE

a0136578_218184.jpg


これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とうとうこの季節。涙…
なんて素敵な色のコントラスト。
簡単な食べ方を森山農園の森山くんに教わってから、とても簡単に。
皮のままラップしてレンジで5分くらい。
ゆでなくても〜〜〜〜〜〜蒸し蒸しトウモロコシ。
は!なんて素敵。
だめ押しのもう1枚
a0136578_21112343.jpg


ラップ蒸しは皮もむきやすいんだよ。

昨日は月食だったけれど、私の頭の上は曇りだったから見られなかった。
っていうか、普通に寝たのに起きたら月食スタート直後の時間で、
蚊に刺されまくっててかゆくて朝まで寝られなかった。
結局、月食してる時間のほとんどを起きていてしまったのに、
お目にすることは出来なかった。
残念。
そして、そのやぶ蚊を発見!
これは取らなきゃって頑張って
a0136578_21145735.jpg


蚊取り線香の力もかりてみた。

悪いけど、私には大敵の蚊なので殺しました。

なんて夏が私の家にやってきたよ。
今日。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-16 21:16 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧