cosmic circus

メントール

今日から湿布ガールやってます。

はじまりは3日前。
仕事中に15cmはあろうかという分厚いファイルが頭に落下。
ま〜でも治るだろうっと思っていたけど良くならず。
昨日の夜から激頭痛がスタート。
夢が面白かった。
首の痛いとこ。血管より大きな何かが通過していくの。
それが通るときものすごく痛くて、我慢して通るのをまっていた。
起きたらやっぱり頭が痛かった。
出勤。そしてしゃべれないくらいになったので、
どうなってもいいかなっと思って訴えたのであります。
これこれこうで…
ってなわけで病院へ行き労災がおり、
約1時間後事務所に帰ると変革が。
ファイルの山々。
私がこんなことになったので、ボスが切れたんですね〜。
仕事は増えたけど、ただなおざりにしていたのが浮上しちゃったのね。

「こうなってからじゃ遅い!! いつも言ってるでしょ! 分からないのか!」
っと叫んでいました。
また叫んでたな〜
ホント、さけんでたな〜。
現場検証と軽い尋問されたな〜。
[PR]



by 7ebon | 2011-06-18 00:18 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧