cosmic circus

むきゃ〜〜〜〜〜

雨が続くなあ。梅雨だったかね。

個々数日満載満載。

倉林哲也という素晴らしい音楽家さんがやっている「虎茶屋」に行った。
本当に素敵なお食事屋さんで、感動した。
予約制だけど、絶対行ったらいい!
そして、一緒に行った子達とお話していて、
ずっと分からなかったことがしっくりきて、とても嬉しかった。
「やった〜」っとつい言ってしまった。

今日は「つむぎね」の公演に行った。
「つむぎね」は浅草での企画で知り合ったんだけど、
とても素晴らしいパフォーマンスをする方々で、
今日も何だかもっと時間かけて見たい!って思ったくらいすぐに終わってしまった。
とてもマニアックな感じなんだけど、いろんな人が見にきていてびっくりした。
腰の曲がったおじいちゃんとかいたし。

私の首といえば、
痛み止のおかげで、不眠が解消されてナイスな調子です。

あと、7月23日に「千葉由笑」さんという日本画家さんの個展で
歌わせてもらうんですが、そのフライヤーが今日届いて、
魔法の封筒をあけると!
a0136578_23145092.jpg


これが!
発狂してしまった。すすすすす〜てき☆
個展は秩父の「PNB-1253」というカフェで 7/14〜8/9までです。

23日のパーティも沢山のパフォーマーさんがでます!

その前に!
明後日
6月20日は吉祥寺WARPで歌います。
私は8時くらいから。

是非、雨でも晴れでも来てみて下さい!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-18 23:20 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧