ありがとう

昨日夜、吉祥寺シプレにお越し下さった皆さん。
ほんとうにありがとうございました。
主催のあづさちゃん、
シプレのチャキ、
FOOD作ってくれたモカッフェえっちゃん、
オオノタカオくん、
ファンタスタスのおばやしくん、ミニー、りょうまちゃん、あきたくん、ながしま隊長、
MAHOΩのじゅんじゅん、あづあづ、maxちゃん、はるかちゃん、
きむさん、あゆくん、ゆうくん、マキマキ
ドラムを貸してくれた森山くん、
そして、来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
なんだか、沢山プレゼントを頂いたりしてしまってありがとう。
沢山かえしきれないくらいです。
ありがとう。
これからもよろしくね!
a0136578_1517194.jpg


a0136578_15175760.jpg


a0136578_15183195.jpg


はっきりした写真が1枚もなかったので、
今度貰ったらのせますね。
トイデジカメはむずかしい!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-26 15:20 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧