cosmic circus

みなさんよろしくね

MAHOΩ(マホー)デス。


私はこのバンドのギター&コーラスをしています。
新米ほかほかのバンドなんです。
これが、初ライブ(小さいバージョン)でした。

ぜひ、気にしてみて下さい。

7月からはだいぶ沢山歌わせてもらう機会がありますので、ざっと!

 7月15日 @ 下北沢THREE(ナナエ)


 7月17日 @ 西荻窪モカッフェ(ナナエ)
  これは13:00くらいからお祝い企画!


 7月17日 @ 吉祥寺WARP (ナナエ)
  ハシゴします。夕方くらいに!


 7月20日 @ 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(ボンボンスパイラル)
  この日はファンタくんたちが手伝ってくれます!


 7月23日 @ 秩父「PNB-1253」ブックカフェです。
  千葉由笑さんの個展のパーティー!
  16:30から!投げ銭です!ゴ〜ゴ〜!


 8月28日 @ 早稲田ZONE-B(MAHOΩ)
  from台湾の話題のバンドに挑みます!彼らの来日公演になっちゃったからね〜。
  私、全然しらなかったけど、知ってる人にとっては「あ〜〜〜!」となるのかな?


エボンのライブ情報一気にでした。

注目すべきは❹と❻!

❺は遠いかもだけど、この人の絵は見に来る価値あり!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-28 22:10 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧