cosmic circus

ぐるぐる巻き巻きターン

久々にパスタゆでた。
久々にパスタ食べた。
実家に帰ったらナポリタン絶対食べたいっと思ってたのに、
カレンダーを眺めても出口が見当たらないので、自分でね。
パスタはいつぶりふだろうか?っと疑うくらい食べてなったので、
気がついたら、フォークでまく方向が変わっていた。
同じきき手なのに、突然かわるもんですか!?

破綻しそうな頭がむしゃくしゃしていた今日は。

HAMOΩでは曲作り合戦が激しい。
なによりびっくりするのは、デモがやたらすごい!
デモそのまま聴かせたい!っとココロから思うよ。
あまりにすごくいいので、書くつもりもなかった日記を書いてしまった。


こっちの方がすきかな〜。


むむ〜
wightilandの全部みたいな。



これできまりだな!

夏ですから。

にしても、WHOをみると、
フクロウをみて、「ピートタウンゼントみたいだから気持ち悪いっ」といった風景を思い出す。
鼻のながい白いフクロウね。
確かに似てる!ので、絶対思い出して吹き出しちゃう!
[PR]



by 7ebon | 2011-06-30 23:30 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧