cosmic circus

なんとも不思議な法則

今日は、全部できた!!!
これをやる!が全部!

できるわけなんだなあ。

落とし物、探しに行ったら不思議な感じでおいてあった。
そして、私のもとへ戻ってきた。
ライブもみれた!
誕生日も祝えた!
ふてくされた!
ほんとうになやんだ!
仕事もした!
日記にかいている。

ネガイゴトは正確にしなければ、叶っても少しずれてたりする。
これも法則。

不思議なピラミッド

私がギターを弾く。
全然ひけないよ。たくさんのギタリストのなかで、
私は下の方にいる。
けれど、私がギターを弾く場面で、
何人の素晴らしいギタリストをギターの座からおろしたのかっというと
意外と沢山いる。
ボンボンもマホーも実は、ギタリストばっかりなんです。
皆より弾けないわたしが、大人気のギターの座にいる。
この法則はおかしい!
絶対におかしい!

けどね、唯一、ギターしか弾かなかったギタリストがいる。

たったひとり。

きっとその人がピラミッドの一番てっぺんなんだろう。か?
そのひとが、百獣の王。なのか?
信じるか信じないかはあなた次第です。

って、都市伝説じゃん!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-10 00:47 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧