cosmic circus

シンデレラタイム

0時すぎました。
ぐにゃぐにゃです!!

今日は昼に西荻窪のモカッフェで、店主えっちゃんと、イベンターのミキさんの誕生日を祝う
ライブイベントでうたって、
夜吉祥寺WARPの店長のゆる〜〜〜企画で歌うという1日2ステージでした。
聴いてくれた皆さんありがとう。

ぐなぐにゃなんで、たくさん書きたい事をかきます。

金曜日、simokitazawa THREEで、今までに無いようなひどいライブをしてしまいました。
ほんとうに反省しております。
ほっしーありがとう。

今日はそんな不安もありながらでしたが、歌う事ができました。
ありがとうございました。

この7月は気切り目。

今日のライブで、東京ではさいご。
ナナエとして、ボンボンスパイラルとしてやりはじめてから使っているアコギとの
お別れになりました。
23日のライブで本当に最後。
とても助けてくれたギターでした。でも持ち主では無い私。
持ち主のところへかえります。
たからこそ、ナーバスになっていたのかも!?
素晴らしく、助けてくれたギターでした。
私の手からなくなってしまうので、次の楽器が出てくるまで、私は休止。
休憩します。
この2年間を助けてくれたアコギに本当に感謝しています。
そして、その中で、2年前の初弾き語りで断片しか歌えなかった曲が
完成として歌えたこともびっくりでした。
その曲には今まで見た事も無いグラデーションが移り変わる夏の夕焼けが宿っていました。
ずっと作れなかったんです。続きが。
いまになって、それが作れたこと。
この曲には巨大な絶望が宿っていたことが今になってわかったからです。
今やっと絶望を歌えることが出来ました。
とても重いけど、とても素敵な世界の曲です。
そでが完成しただけでうれしいです。
そして、大好きな人がくれた沢山のうた。
大好きな人が作らせてくれた曲が沢山あって、
それにも凄く感謝できた1日になりました。
ありがとう。
ナナエとしてのいったんの区切りです。
また素晴らしいアコースティックギターと出会えたらまた歌い始めるでしょう。
皆さんありがとう。

そして、ボンボンスパイラルはやります!
7月20日 三軒茶屋HEAVENS DOOR
私とヘブンズは常に因縁の対決があります!笑。
きっとなにかおこるぜ!
是非、来て欲しい!聴いてほしいです!

あんど、23日秩父にも是非きてほしいです。
いつナナエという弾き語りが再開するか分からないからね!

そして、8月は魔女になります。
トリッキーな魔女になります!!
お楽しみに!
M!A!H! MAHOΩ!

ながなが読んでくれて、ありがとうございました!
[PR]



by 7ebon | 2011-07-18 00:43 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧