人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosmic circus

スリーtimeアンコール

原田茶飯事バンドみにいって
tobaccojuice見てきた。
活動休止なんだよね。
というわけで、楽しかった。素敵だった。

沢山みたことがあるわけではないけど、
このタイミングでtobaccoのライブに遭遇するとは思わなかったな。
カッコイイバンドだ。
メンバーがかわっても続けてほしい。
ココロからそう思う。

それはサマソニに行って心底おもったことだったんだけどね。
メンバーチェンジをしても、同じ名前で続け続けることの大きさ。
そこからでるかっこよさは、続けた者でしか出せないものだ。

tobaccoのアンコールは3timeもあった。
2回目終わって、明るくなって、音楽ながれても人はだれも動かずに
手を叩き声をだし続けた。
茶飯事さんのMCのかいもあった!っと言えるかもね!

私が何年も前に出会ったライターさんは、
私が出会う前からtobaccojuiceをみていて、いっぱい書いていた。
私はそれを知っていたから、彼女の涙はぐっっとしてしまい、
なんだか泣きそうになってしまった。
私が同じ立場だったらっと思うとよりいっそ号泣です。

本当に素敵だった。
スターになれる声ってのがある気がする。
tobaccoを聴くといつも思っていた。
いちど、話しかけてくれたことが実はあって、ウタってる声そのままだった。
それが印象的だったのね…
よかった。踊れて!

原田茶飯事という人も本当にすごい。
っともおもったのでした…
「グルーピー」という曲がすきなんだ〜茶飯事さんの。



by 7ebon | 2011-08-20 00:16 | ニッキ

頭の中
by コスモナナエ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧