豪雨ダッシュ

今日は、「あと7分!傘かって200mダッシュ!」っというTRYをした。
ってか間に合わないと絶対行けないのに、いきなりの豪雨。
でもでも、ぬれても間に合え!というのが仕事なので、やりました。
朝、非人道的なことしたから罰だわっと思った。
プールの後みたいな気分だった。

数日、ライブみたりして、楽しくて、幸せですが、
ライブでは私の友達は皆ギター弾いてんですよ。
勉強にもなるんだけど、顔にさーっと線が入るかんじの心境です。
みんなかっこいいんだもん。

いじけてHolic全部みちゃうよ。

そんなわたしですが、もちなおして!もちなおして!

28日!!
MAHOΩです!
隅田川の花火いきたい!けどけど!
TVにしなくちゃ!
[PR]



by 7ebon | 2011-08-27 01:27 | ニッキ

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧